装備紹介シリーズ 2

e0198274_0545531.jpg

土曜日は奥多摩で沢登り・・・とまぁ、関東の沢登りの登竜門なわけです。えぇそうです。沢靴も準備したわけです

これを履いたらもう、昔は2000円ほどの磯靴には戻れそうにありません

磯靴なんて・・・あんな靴下みたいなものでよく歩けたものだと思っちゃいます(必ずといっていいほど、爪が剥がれてしまうので、まともに歩けるわけではないのですけどね)

沢靴・・・

高すぎて、今月買おう買おうと思っていたメガネ(大学2年の1月になくして以来買ってない。怠惰)はまたしても来月に繰越です

そして
e0198274_164346.jpg
このダウンジャケット。先月のグランドフォールで裂けてしまったので、買い換えようとも思ったのですが、ガムテープで補修。再利用することにしました

ま、背中なんてスースーしてるぐらいがいいんですよ、たぶん。
[PR]
by imiclimbing | 2011-06-17 01:17