暑い!!! >゜)))彡アタマガヨクナル♪

暑すぎてやヴぁい!

暑さにヒーヒー言ってたら「何で鹿児島から来たのに暑さに弱いの?」と言われました

まぁ確かに・・・なんでだろうか?と思っていたのですが、よくよく考えると

8月に鹿児島にいた経験がほとんど無い(だいたい北アルプスにいた)んですねぇ

いやはや今日も最高気温35度みたいですし、たまらんわぁι(´Д`υ)アツィー


そういえば今週末はある人と超山深い朝日連峰に行く予定です

初渓流釣りは成功となるのか!?楽しみですねぇ~、尺岩魚釣りたいですねぇ~、どんなものか見たことないですけどねぇ~

ただしまぁ、最近は僕より山好きな方が周囲に多いので山行計画はいくらでも発生してくるのですが、4月から人の計画に乗ってばかりなんで、そこんところは今後なんとかしたいところですね

[PR]
by imiclimbing | 2011-08-11 08:43