所信表明ですか

野田首相のが所信表明されたそうですね

んでもって、そんな中でもヤジが飛んだそうですね

Yahoo!ニュースで見ましたが、コメントの「所信表明中にヤジを飛ばすな」の声が多くてちょい驚きました

きっと外国人献金に関するコメントがあると思ったんですがね
いやぁごもっともです


そもそも所信表明だろうが何だろうが、ヤジはうるさいだけで国民は聞いてないので止めてほしいですよね

何ですかね

BGMのようにヤジを飛ばして少しでも首相支持率を下げたいんでしょうか?そんなこと誰から学んだんでしょうか?

議員になった時にもそういうことをやろうと思ってたんでしょうか?一応ニンゲンなんですからそんなはずないですよね

まぁこの話は置いといて


野田首相を含めた政治家、官僚の方々に期待しています。日本人は1人じゃあ大したことは出来ませんからね

菅さん、お疲れさまでした。僕個人としては良い首相だったと思いますけどね。まぁ本人はもうやりたくないでしょうけど…


僕も手は抜けませんな
[PR]
by imiclimbing | 2011-09-13 20:52