【初海外登攀】カナダ登攀旅行記 その4 バガブーまでのアプローチ

ずいぶん空白期間がありましたが、せっかくなので記憶の整理も兼ねて、最後まで書きます

もう、あんまりやる気は無いです


7/10Calgary – Canmore

Calgary空港からレンタカーで向かいました。

e0198274_13302348.jpg
CalgaryにはMECという登山具店(日本で言うICIみたいなお店です。しかしクオリティは、はるか上でした!)があるので、ここでロープなどを買いました。ちなみに駐車場があるので、ちゃんと駐車してください(僕たちは迷ってしまい、どっかの敷地に止めてしまいました・・・)

e0198274_13355750.jpg
Calgaryから高速道路をぶっとばしてCanmoreへ。Mt. Three sistersがお出迎えしてくれます(ここで写真撮影は良くないのかもしれない・・・)

e0198274_13384943.jpg
Safe wayというスーパーで買出し。しかし高い!隣のSobay'sの方が安くていい

e0198274_1344048.jpg
この日は結局モーテルが見つからず、ちょっと高いユースホステルには泊まらずに初日からテントで泊まりました。Canmoreの街の外に少しだけモーテルがあった気がします。これは出国前に調べておくべきでした
[PR]
by imiclimbing | 2014-02-08 13:50