人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

戻ってきました

高知の大堂海岸のクライミング経由です

クライミングの成果は多くなかったですが、九州・高知の旅としては素晴らしいものでした

宮崎では、大学山岳部時代からお世話になり、関東に出てからも励ましてくださったOBに会いに行きました

僕が休学しているうちに持病のせいで入院されてしまい、今回意思疎通もままならなかったのですが、思ったよりも元気そうで何よりでした

以下、彼のHPです。ただの農作業HPですが、面白いです。俺も4月からなんか育てようかなー
よかにせ村
by imiclimbing | 2014-03-26 10:55