<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

槍槍槍ぃぃぃ
[PR]
by imiclimbing | 2011-04-29 01:34
ケータイ片手に

「その子、正社員で働けないんだったら、パートに格下げすれば…」

だって。

色々ひどいな
[PR]
by imiclimbing | 2011-04-27 23:51
e0198274_17264715.jpg

無事下山しましたが、こんなに疲れるとは思いませんでした

偏に(これで偏にだって!初めて知った)練習不足ですね

ところで沈黙の春はひたすら同じ調子で眠くなりますね
[PR]
by imiclimbing | 2011-04-24 17:26
未だに新生活に慣れられませんが(花粉症のせいか毎日疲れが取れません。大して研究もクライミングもしていないのですがね。研究に関して分子生物学的手法も知らずに入学したために勉強の毎日ですorzていうか何でみんなPCRとか知ってるんだよ!!シークエンスするって何だよ(;`皿´)横文字とか略さず言ってくれよ(;_;)俺知らんし…山岳会でも孤立気味だし…)、独りで山に行ってきます

ゴールデンウイークの槍ヶ岳の練習です

あぁ早く雪を踏みたいですね。アイゼンも購入しましたし(16800円なり晙)、天気予報も良くなってきました

最高だぁ
[PR]
by imiclimbing | 2011-04-23 22:11
ゴロゴロしながら「岳人備忘録」読破中


「どうして坊主に?」

「理にかなった無駄のないヘアスタイルなので。登山でいえば無酸素単独アルパインスタイルみたいなものでしょう」(加藤慶信さん)

みんなもどうです?
[PR]
by imiclimbing | 2011-04-16 16:11
e0198274_1318413.jpg

東京の山岳会の方とこんな岩を登りました

高さ200mぐらいでしょうか
ボロボロのホールドしかなく、まともな支点が少ない岩(いや崖か)でした
まったく、パートナーごと落ちるんじゃないかと思わされました
[PR]
今日は風が強い

強すぎるのか、アパートがちゃちいのか、結構揺れるんですが…

もう余震も風も止んでほしいです
[PR]
by imiclimbing | 2011-04-09 12:51
椎間板ヘルニアかと思い、ビビりながら病院に行ったのですが、ただの腰痛でした

ただの腰痛ってこんなに痛いんですね
[PR]
by imiclimbing | 2011-04-09 11:08
なんだかんだで

引っ越し後は、やっぱり忙しいですね

昨日から今日にかけて、山岳会の例会に参加、履修ガイダンス、パソコン購入、千葉のクライミングジムへ参戦
してきました

ちょっとしんどいですね(しかしながら研究には未だに手が着けられてないという現実(°□°;)



ところで激しく腰痛がするんですが…

花粉症でくしゃみをすると激痛が走ります(ToT)

あぁ早くも辛くなってきましたね



あっ、また余震だ…もうやめてくれよ(ノ△T)
[PR]
by imiclimbing | 2011-04-06 23:03
e0198274_12242517.jpg

こんなおもちゃにもキーロックカラビナが!!
[PR]
by imiclimbing | 2011-04-02 12:24