<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月18日
入渓9:59~魚止めの滝12:24~地蔵の滝13:07~小屋跡(出渓)14:38~入渓地点(倉沢橋)15:40
メンバー:I見、他4人

久しぶりに沢登りに行ってきました

雨が今にも降りそうな中、なんとか降雨前に下山できました(というか稜線まで上がるのを諦めたんですけどね)

結構腰までつかることもありますが、へつって泳がずに済ませることも出来ます。右岸に林道や作業道が続いているのでエスケープも楽です
e0198274_8101888.jpg
簡単そうなところもあれば・・・

e0198274_8115830.jpg
わ・・・悪いです。残置スリングを掴んで登ります

一年以上ぶりの沢登りにしてはなかなか満足できました

e0198274_81582.jpg
きのこも発見

e0198274_823229.jpg
クロイロコウガイビルでしょうか?
[PR]
e0198274_9305342.jpg

日曜は岩に転戦となりました

沢も岩も楽しめるなんて贅沢ですね

…当然研究は遅滞します(-o-;)
[PR]
by imiclimbing | 2011-06-17 09:30
e0198274_0545531.jpg

土曜日は奥多摩で沢登り・・・とまぁ、関東の沢登りの登竜門なわけです。えぇそうです。沢靴も準備したわけです

これを履いたらもう、昔は2000円ほどの磯靴には戻れそうにありません

磯靴なんて・・・あんな靴下みたいなものでよく歩けたものだと思っちゃいます(必ずといっていいほど、爪が剥がれてしまうので、まともに歩けるわけではないのですけどね)

沢靴・・・

高すぎて、今月買おう買おうと思っていたメガネ(大学2年の1月になくして以来買ってない。怠惰)はまたしても来月に繰越です

そして
e0198274_164346.jpg
このダウンジャケット。先月のグランドフォールで裂けてしまったので、買い換えようとも思ったのですが、ガムテープで補修。再利用することにしました

ま、背中なんてスースーしてるぐらいがいいんですよ、たぶん。
[PR]
by imiclimbing | 2011-06-17 01:17


エキサイトブログでも地図を載せられるみたいですよ。これは便利ですね

さて、この山はなんでしょう?分かりますか?
[PR]
by imiclimbing | 2011-06-13 07:30
e0198274_16133090.jpg

こんなのばっかり売ってるお店発見

ていうか売るな
[PR]
by imiclimbing | 2011-06-01 16:13