<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

登山ではなく、フリークライミングなわけです

【成果】
ごんべえ 2撃
話がピーマン OS
ホテル二子 2撃
ノースマウンテン 2トライで敗退
ビッグモモ 3トライも敗退

ビッグモモおしかったなぁ!!!!orz

腕力不足でしたorz

それよりもなによりも二日もいたのにこれだけしか登れなかったのが残念

やっぱり人気のエリアはなかなかトライできないもんですねぇ
[PR]
by imiclimbing | 2011-11-27 22:49
加須の可動式クライミングウォールを登ってきました

11b オンサイト
11c オンサイト
11d 二本オンサイト
12bc 3トライもレッドポイントならず
他二本はハングドッグしまくりで何とか登りました

あれ?1日掛けたのにあんまり登ってないな( ̄∀ ̄)
[PR]
e0198274_10301378.jpg

[PR]
by imiclimbing | 2011-11-18 10:30
e0198274_2053370.jpg

なので、気合いを入れるために、

ソイッシュ飲んでみた

快感…?
[PR]
by imiclimbing | 2011-11-16 20:53
e0198274_20341167.jpg

神奈川県は厚木市の広沢寺へ行ってきました

もち初見参でした

写真はその中でも一番大きい弁天岩です

いやぁどこかの山岳会が訓練してるようで人であふれてました

戦績は
何とかパートⅠOS
何とかパートⅢ OS
テンプテーション敗退
ナバロン 4トライ敗退

他多数
でした

無念
[PR]
今日の飲み会はビール一杯でガマン

2時間で池袋袋からUターン

8000m峰から下りてきた人類

階段下からスカートを覗き見るヒト

それを見て笑う人間

電車内、

片方アイプチが戻っちゃった人
あー

彼女ほしいなぁー
[PR]
by imiclimbing | 2011-11-08 22:18

-

今日も論文紹介の準備

それしか書くことがない

自分の研究が進まない

あーやばいなー
[PR]
by imiclimbing | 2011-11-07 17:18
e0198274_935401.jpg

昨日は伊豆の城山のマルチピッチに行ってきました

南壁はボルトの整ったルートばかりだと思って、ヌンチャクだけでいきなりA′ルートなんていうマイナーなルートに突っ込んだら、核心で錆びたハーケン・腐ったボルトとなってしまい、泣きが入りました

他、バトルランナーを登り、余った時間にブラッディーマリー5.11cもついでに登れて満足でした

もうちょっとストイックにいっぱい登りたかったな
[PR]
e0198274_22362634.jpg

我が部屋です


慣れない論文紹介

それでも無理矢理行った週末山行

乗船調査

インターネットおもろー

軽い鬱期

のせいにしても仕方がないのですが、

私生活は乱れに乱れました

今からお掃除リセットです

階下の方、夜中にゴメンねぇ
[PR]
by imiclimbing | 2011-11-03 22:36
久しぶりにちょい長めの航海が終わりました

1日目はゲロゲロでしたが、以降はなんとか復活できて良かったです

最近もとりあえず登ってますよ。スポーツクライミングだけど12も2つ頂きました

ありがたやぁ

来週は論文紹介も2つあります
ありがたやぁ
[PR]
by imiclimbing | 2011-11-03 21:50